釜山8日目

今日は一日練習とトレーニングで過ごしました。

男子が明日から試合なので練習コートを確保するのが大変でしたが・・・

今日のお昼のことですが・・・

ホテルの近くの韓国料理で食事をしました。
トッポギというこちらの料理を食べたのですが・・・

辛いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
痛いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

尋常でなかったです。
こちらで辛いものは珍しくないので少しは慣れていると思うのですが・・・
それでも耐えられないくらいの辛さでした・・・(涙)

いや~まいりました・・・

というわけで、明日は練習とサインですが、午前中は男子しかコートが使えないので練習は午後からですね。
午前中にトレーニングします!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。