釜山10日目

今日は予選の1,2回戦の予定でした。

しかし、午後から雨が降り始め、結局1試合しかできずに明日に順延になりました。

その1回戦ですが・・・

6-1,6-2  KIM(KOR)

ストロークではなかなか良いボールを打ってくる選手でしたが、足が痛いのかコートカバーリングの動きが遅く、こちらとしては楽な展開で試合を進めることができました。
スコアも離れていたので内容も良かったです。

そして、明日は予選の2回戦と予選決勝が行われる予定です。
こちらの予報ではこの先土曜日まで雨。
こういうときの予報は外れて欲しいです(笑)

明日の予選2回戦の相手のテニスもチェック済みですのでしっかりと頑張ってもらいます。
心配なのは天気だけです。

では明日も頑張ってきたいと思います。

今日の夕食は久しぶりに侍でお馴染み三橋淳選手と夕食を食べてきました。

淳のブログで写真がアップされるかな!?淳よろしく(笑)

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。