釜山11日目

今日もまた雨が降ってしまい、予定通りには試合ができませんでした・・・

まずは予選の2回戦

1-6,6-1,6-1 (AUS)

ファーストセットの出だしからリズムが掴めずいわゆる自滅のパターンでセットを落とします。
そこから少し落ち着きを取り戻しラリーの数が増えてくるとあっという間にこちらのペースに。
ファイナルセットでも高い集中力を発揮し、逆転勝利です。
ファイナルセットの内容はとても良く、この感じでプレーできれば上位進出も可能です。

予選決勝

4-0で雨のためサスペンデッドです。
前の試合の終盤の好調さを持続し、非常に素晴らしい内容で試合を進めていました。
動きもショットも完全に相手を上回る内容です。
ですが、明日はまた明日。
今日と同じようにはいかないと思いますので、しっかりと気を引き締めて戦ってもらいたいと思います。

予報はあまりよくないので天気が心配ですが、それでも今日は試合できましたので、明日もなんとか試合ができると・・・

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。