神奈川インドアオープン シングルス

今日は悔しい敗戦でした・・・

4-6.6-7(5) 有本選手

ファーストセットはキープが続き4-5で僕のサーブ。
そこでイージーなミスも絡んで一気に0-40

2ポイント取り返すものの結局ブレークを許してしまいました。
非常に悔いの残るゲームでしたが、セカンドセットへ向けて気持ちを切り替えました。

セカンドセットは1-2でまた同じような展開でブレークされます。
またか・・・と思いましたが。そんなこと言っていられません。
次のゲームで必死にブレークバックに成功。
なんとか追いつきます。

そのあとはキープが続きますが、今日は相手のサービスゲームで幾度となくあったブレークポイントを取りきることができませんでした。
結局僕が2ゲームブレークされ、相手は1ゲームだけ。
そこが勝負の分かれ目になってしまいました。
ブレークされたゲーム以外はほとんど相手にブレークポイントを取られていませんでしたが・・・

自分の内容も悪くなかっただけにものすごく悔しいですが、明日はダブルスがあるので、今日1日は忘れられませんが(笑)明日には気持ちを切り替えていきます。

今回でSSCで行われる大会に出場できるのは最後なので何とか勝ちたかったのですがしょうがないです。

ダブルスだけでも残れるように全力を尽くします!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!

コメント

  1. YASU さん : 2010.06.19

    はじめまして。以前SSCのスクールに通っていた者です。
    (土曜の朝、隣のMコーチのクラスです)
    いつもは読みっぱなしなのですが、気になるコメントがあったもので。。
    >今回でSSCで行われる大会に出場できるのは最後
    って言うのは??

    返信

  2. YASU さん : 2010.06.19

    はじめまして。以前SSCのスクールに通っていた者です。
    (土曜の朝、隣のMコーチのクラスです)
    いつもは読みっぱなしなのですが、気になるコメントがあったもので。。
    >今回でSSCで行われる大会に出場できるのは最後
    って言うのは??

    返信

  3. YASU さん : 2010.06.19

    申し訳ありません。コメントダブってしまいました。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。