国体選考会

今日は千葉県の国体選手を決める選考会が今年の国体の開催される千葉県の柏の葉で行われました。

結果からですが・・・

今年も無事に国体選手(№2)として出場できることになりました。

しかし、毎年のことですが、1日に全ての試合を行う選考会は年々体に応えるスケジュールになってきました(笑)

とにかく、これで今年の千葉国体で暴れる準備は整いました。

むしろ明日やってくれ!!くらいの感覚です。

やっぱり少し体が今日の試合で痛くなってきたから来週にしてほしいかな・・・(笑)

もう一人の代表選手は昨年に引き続き法政大学の星野武蔵選手です。

若いなぁ・・・

というわけで帰り道は大渋滞でしたが、無事に帰宅して明日からまた働きまくります(笑)

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメント

  1. 浪人生 さん : 2010.06.26

    頑張ってください!
    そして優勝してご飯連れて行ってください!

  2. 浪人生 さん : 2010.06.26

    頑張ってください!
    そして優勝してご飯連れて行ってください!

  3. やまっきー さん : 2010.06.28

    国体選考会お疲れ様でした!
    26日(土)向選手とのゲームを観戦していました。
    余裕のある戦いぶりだったように思えます。

    星野選手、土居選手との対戦も観戦したかったのですが、仕事があり観戦出来ませんでした、非常に残念です。
    しかし若い選手はパワーが凄いです。でもイージーミスも多いような感じもしました。

    国体本戦は優勝目指して頑張って下さい。応援に行きます。

  4. やまっきー さん : 2010.06.28

    国体選考会お疲れ様でした!
    26日(土)向選手とのゲーム観戦してました。
    余裕のある戦いぶりだったように思えます。
    若い星野選手や土居選手とのゲームも観戦したかったのですが、仕事が入ってしまったので、非常に残念です。

    しかし若い選手のパワーは凄いですね。

    では国体本戦は優勝目指して頑張って下さい。
    必ず応援に行きます!

Comments are closed.