全日本ジュニア16歳以下初日

今日から大阪の陣です。

毎年ものすごく暑いので覚悟をしてきてはいるのですが・・・
今年は意外と?あまり暑さを感じていません。

というわけで、今日は16歳以下の初日

SSCからは男子で1人出場しています。

今日の試合は3時間に迫る試合でしたが、何とかファイナルで勝つことができました。
明日は引き続き2回戦が行われる予定です。

まだまだ反省点や課題はたくさんありますが、とにかく今年の夏のみならず、1年で1番大きいジュニアの大会ですから、出し切ってほしいと思います。

天気が多少心配ですが・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。