民主党

今日はニュースが民主党の代表選ばっかりでしたね。

一国民からすると、とにかく日本が良くなれば・・・
なんですが・・・

同じ党(同じ志を持っているはず!?)の中での争いってなんか不思議な気がします。
みんなで協力して仲良くなんてできないんでしょうか・・・??

他の党との論戦は理解できますが、同じ党内だと・・・
ある意味チーム戦のはずで・・・

まぁ、僕なんかには到底理解できない世界の話なんで・・・

でも、そんなニュースより国民のためにこれをしました!!っていうニュースが観たいです。

と・・・

ナダルが生涯グランドスラムを達成しました。
最近の彼のプレーを見ると驚きはあまりありませんが、それでも凄すぎます。

これで日本にしっかり来てプレーしてくれれば、ニュースに流れるかな!?

だいぶ秋の匂いがしてきましたが・・・
夏の疲れもあるので無理はいけません。

でも無理して体を追い込んでいきます!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. おやじ さん : 2010.09.15

    ほんとに民主党にはしっかりしてもらいたい。いったいこんなご時世にとんどおままごとしてやがって
    この間むかついたから民主党にメールしときました。

    返信

  2. おやじ さん : 2010.09.15

    ほんとに民主党にはしっかりしてもらいたい。いったいこんなご時世にとんどおままごとしてやがって
    この間むかついたから民主党にメールしときました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。