信州上田オープン 初日

今日はシングルスの1回戦でした。

相手はシードの華谷選手でした。
今年はあまり試合ができていないので出だしは少々不安もありましたが・・・

7-6(3)、6-0

で勝利しました。

1セット目はお互いキープが続き、こちらが先にブレークするものの、すぐに追いつかれるという嫌な展開でタイブレークへ・・・
そこをうまく取りきることができ、2セット目は一方的な展開でした。

やはり序盤は自分が試合をするペースがうまくつかめずでしたが、相手はストロークがしっかりとしていたので逆にこちらとしてはリズムができてきて、途中からはなんとなくですが、良い感じでプレーできたと思います。

明日もしっかりと頑張ってきたいと思います!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。