信州上田オープン 2日目

今日はシングルスの2回戦とダブルスの1回戦がありました。
今大会のパートナーは普段SSCで練習している鈴木翔太郎選手です。

さて、シングルスの結果からです。

6-3,6-2 西村選手

序盤はしっかりといきたかったのですが、相変わらずぐずぐずな展開。
とはいってもそうやって相手のプレーを理解していっている部分もあるので一概には駄目なわけではありませんが、もう少しスマートにプレーしたいものです。
1セット目の途中でブレークに成功し、そのまま6-3。
2セット目は序盤からしっかりとプレーし、リードを保ったまま勝利することができました。
1セット目をとったあとの2セット目の出だしは昨日も今日も良いプレーができているので相手に隙を見せずにゲームが作れています。

ダブルスです。
6-2,7-5  佐藤・飯島ペア

シングルスとは逆で1セット目はかなり良い形でプレーできました。
2セット目はこちらが悪いわけではなかったので、ゲームは取られましたが慌てることなくプレーできたことは良かったと思います。
今回のパートナーとは初めて組むので試合をするたびに調子は上がるような気がします。

明日はシングルスの3回戦とダブルスの2回戦が予定されています。
こちらも今日は暑く(真夏日まではいきませんでしたが)まだまだ残暑が厳しいです。
朝晩はやはり涼しいのですごしやすいことは確かです。

とにかく自然が綺麗で戦国マニアの人には喜ばしい地域です(笑)
今回の会場も古戦場の跡地みたいですからね。

というわけで明日もしっかりと戦ってきたいと思います!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。