京都より

昨日京都入りして、今日は早速ダブルスの試合がありました。

対戦相手は宮崎・木下選手ペアで2人とも僕の大学の後輩です。

結果です・・・

4-6,6-2,7-10

とファイナルのタイブレークの末に敗退してしまいました。
運ももちろん必要ですが、もうひと踏ん張りできていれば、という悔しい内容でした。

さて、シングルスですが、明日は試合が無く、1日中練習です。
明後日に1回戦が予定されています。

デ杯勝利!!と喜びましたが、選手たちは移動してハードなスケジュールで試合をしなくてはいけないことを思うと、きっと喜びも束の間でもう気持ちは次の試合に切り替えているんだろうな、とか思ってしまいました。
相変わらずテニスプレイヤーはとてもハードです・・・(汗)

明日はしっかり調整して明後日に臨みたいと思います。

対戦相手はブログでもおなじみの宮村選手です。

良い試合になることを期待します!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。