京都より 3

今日はシングルスの2回戦が行われました。

相手は井上雅選手です。

スコアです・・・

6-1,6-3  で勝利しました。

昨年の草津では敗退していたので、気持ちを引き締めて試合に臨みましたが、今日は調子が悪かったのか、今ひとつ調子が上がらない感じでこちらとしては助かりました。
試合の中で何回か良いプレーをして、勢いに乗ろうとはしていたように思えますが、うまくいかなかった、という印象です。

これでベスト8進出です。
次の相手は秋田史帆選手です。

明日は残りのシングルス2回戦が行われる予定ですので、準々決勝は金曜日の予定です。
明日は練習とトレーニングのみの一日となります。

昨日、今日と朝9時開始の試合だったので、今日の夜はしっかりと睡眠時間を確保できそうです。
僕もたくさん寝ます(笑)

では・・・

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。