帰宅しました。

まずは昨日の試合の結果です。

6-4,1-6,6-7(4)

で秋田選手に敗退してしまいました。

と、反省点を考えたいところですが、何よりも大きな災害が起こっています。

昨日、京都でも揺れを感じていました。
それがこんなにも大きな事態になっているとは思いもよらず。

今朝、京都のホテルを出て、車で神奈川へ。
東名高速も静岡から通行止めになっていて、中央道から帰ってきました。

何とか無事に神奈川へ着きましたが、震源から遠いこともあり見た目にはいつもと変わらない風景で少し落ち着きました。

テレビを見続けていますが、とにかく時間と共に被害の大きさが明らかになってきています。

僕にできることはほとんど何もありません。
自分の無力さ、自然の脅威を痛感します。

被災地の方々は想像もつかないほど大変な思いをされていると思います。
また、家族と連絡がつかないなど、安否がわからない方も大勢いらっしゃると思います。

被災地の方々には心よりのお悔やみと、1日でも早く復興に向かえることを心よりお祈り申し上げます。

あまり、テニスをする気にはなれませんが自分にできることを頑張りたいと思います。

では・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。