復活です。

東日本大震災で被災した方々に心よりお悔やみを申し上げます。

これまでも、これからも日本全体が一つになって少しでも復興の力になれるように、微力ながら僕自身も頑張って、精一杯一日一日を過ごしていきたいと思います。

テニス界でも様々な大会が中止になったりと、今までにないことがたくさんあり、選手はもちろんですが、大会関係者なども非常に混乱していたと思います。

しかし、世の中全体でも自粛する、という方向性から少しずつ前向きな方向へ変わっていっていると思います。
サッカーの試合や、甲子園などスポーツの力で貢献していくということです。

テニスも同じスポーツとして少しでも世の中の役に立つことができるようにしていきたいと思います。

そんな中、テニスでも良いニュースが飛び込んできました。
豪がやってくれました!!

ランキングが発表されて、91位!!
フレンチオープンも本戦入りです。

世界で128人しか出ることができない大会にダイレクトで出場できることの凄さと、これまでの積み重ねが実を結んでいきていることは他の日本人選手にも大きな刺激ですし、本当に心から喜ばしいことです。

世界のTOP100に入る。
その高い壁に跳ね返されてきた日本のテニスをこれからもさらに引っ張っていってもらいましょう!!!!

テニスができることだけで感謝しながら・・・
毎日精一杯生きていきます!!!

気合い!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。