韓国より 2

今日の韓国は1日中雨でした・・・

午前中に会場へ行き、練習を試みましたがダブルスのサインだけしてホテルへ戻ってきました。

夕方からレセプションに出席し、日本人選手数人(近藤、小川、瀬間、高雄、辻)で遠征の度に恒例のコーヒーじゃんけんをして夜の部では小川選手にご馳走になりました(笑)

ちなみにお昼も戦ってその時は僕が負けています(泣)

さて、試合ですが明日から本戦がスタートします。
今日消化できなかった予選決勝も行われる予定なので、シングルスが12時、ダブルスは午後4時の予定です。
あり、ありです。

気合い入れて頑張ってきます!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。