韓国より 3

今日から本戦が始まりました。

早速シングルス、ダブルスの1回戦がありました。

まずはシングルス。

6-4,6-1 KANG(KOR)

遅くて跳ねるコートとボールの違いにアジャストするまではあまり良い内容ではありませんでした。
昨日は雨で練習できず、今日も試合があるコートでは練習できなかったので、多少覚悟はしていました。
ファーストセットの後半から徐々に慣れてきて、セカンドセットは相手が一気にダウン。
こちらも調子が上がり、一方的なスコアになりました。
勝つことが重要なので、とりあえずは及第点ですね。

ダブルスは・・・

瀬間選手と組んで第2シードがつきました。

6-4,7-6(3) CHANG・LEE(KOR)

相手はシングルスでも強者で、手強い相手だと予想していました。
ぎりぎりの勝利です。

これでとりあえずは2回戦進出です。

今日2試合したので明日は試合がありません。

午前中から練習して、会場で少し試合を観て、午後はトレーニングの予定です。

明日もしっかりと頑張ってきます!!

気合い!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。