韓国より 7

昨日までの雨で進行が遅れ、今日はシングルスの準々決勝から始まりました。

3-6,6-3,7-5 HONG(KOR)

ぎりぎりの勝利です。
相手は1回戦で第2シードを倒して勢いに乗る選手で、警戒はしていましたが、とにかくしつこい相手でした。
特に大きな武器や上手さがあるわけではありませんが、とにかくボールを返してきます。
ここの遅くて跳ねるコートでは非常に厄介なプレースタイルでした。
最後まで攻撃的な姿勢で勝ちきることができました。

そして、そのあと行われた準決勝です。

0-6,3-6 SIMMONDS(RSA)

先週の韓国の大会で優勝し、今大会も非常に良いプレーをしている選手でした。
強かったです。
こちらも少しオーバーペースになってしまい苦しみましたが、それよりも相手のプレーが良かった・・・
最後までほとんどチャンスが無い状態でした。

これでシングルスはベスト4で敗退してしまいました。

ダブルスは勝ったので、明日準決勝、それに勝てば決勝が行われる予定です。
男子も近藤選手がダブルスで残っていますし、女子は瀬間選手が決勝(日本と韓国で姉妹同時優勝か??)、高雄選手と組んだダブルスも残っています。

海外の大会で日本人が最終日まで残るのは非常に気持ちが良いですね。
まだまだ頑張らなきゃです!!!

ではChangwon最終日をしっかりと戦ってきます!!

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。