デ杯勝利!!

昨日日本がウズベキスタンに勝利しました!!

これでワールドグループの入れ替え戦進出です。

ここは一発日本代表にかましてもらいたいもんです。

とはいえ、強豪しかいませんから簡単ではないですが、日本代表の力を信じましょう!!

と、関東ではいよいよ梅雨も明けて本格的な夏突入です。
SSCのジュニアも関東ジュニアに向けて明後日の水曜日から合宿へ。

そのまま本番へ突入です。

いまさら何かが大きく変わることはほとんどありませんから、今までやってきたことを信じて精一杯頑張ってきてもらいたいと思います。

僕は普段インドアでのテニスが多いのですが、ここのところの暑さでとにかく汗をかく量がハンパないです。

毎日数時間汗をかきまくってます。(笑)

太陽の下でテニスもきついですが、サウナのような夏のインドアもなかなかのもんです。

夏は何やっても汗かきます、諦めてます。

この夏早くも-2キロです。
たくさん飯食います!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. さやか さん : 2011.07.18

    気合いで頑張ってください(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。