全日本ジュニア2日目

今日のSSCチームは2会場とも全て勝利しました!!

明日は試合のある選手と無い選手がいるので試合に練習に頑張ってきます!!

今回は全年齢同じ日程なので、練習コートの確保が大変です。
今日もそうでしたが近隣のハードコートはものすごく混雑しています。

何とかたくさん練習したいのですが、そうもいかないので出来るときに集中して取り組む、ということが大切です。
日頃からそのように練習している選手達にとってはさほど難しくないでしょう。

話は変わりますが・・・
今年の全日本ジュニアは非常に涼しいです。
今日も31度くらいらしく、いつもより1週間早いとはいえイメージでは36度前後、あのビルに囲まれたコートはもっと暑く感じていたのに・・・

最近は東京も涼しく、猛暑になるなんて言っていたのに、今のところそうでもないのがなんか少し不思議な感じです。

というわけで、明日もSSCチームが全勝してくれると最高ですね!!

では・・・

気合い!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。