今日から韓国入り!!

今日から高雄選手に帯同して、韓国はソウルにやってきました。

数年前に来たことがありますが、会場となるオリンピックパークのコートが改装されて、リバウンドエースというコートになっています。
まだ、新しいので跳ねるは遅いわ・・・

なかなか大変なコートです。

明日は予選のサインが行われ、試合は明後日から予定されています。
今大会のオフィシャルホテルはロッテホテルワールドです。

ホテルの目の前に遊園地があります。
遊べませんが・・・(笑)

しかも今回、僕は一人違うホテルなのでそこからは少し遠いです。
歩いて20分以上かかるかな・・・

というわけで韓国料理を食べてスタミナつけて頑張ってきます!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。