ハンソルオープン 2

今日は試合が無く、練習だけでした。
ダブルスですが、昨日手塚選手とサインをしてラストインで入ることができました。

早速明日試合です。

本戦の選手達なので皆強いですが、1回戦は第4シードとの対戦です。

思いっきりプレーしてもらいます!!(笑)

話は変わりますが・・・

デ杯勝利!!!!!!!!!
やりました!!!!!!!!!!!!!
素晴らしい!!!!!!!
凄いですね!

本当に凄いことです。
テニスに携わる者としてももちろんですが、日本人としても非常に嬉しいことです!!

明日はどの新聞もテレビも大々的に報じてください!!
お願いします!!!

選手はもちろん、スタッフの方々や関係者の方々の喜びもひとしおだと思います。
おめでとうございます!!!!

その力をこっちも分けてもらって頑張ってきます!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。