中牟田杯から有明へ・・・

昨日のトーナメント初日でSSC所属の3選手は全て敗退してしまいました。
また新しい課題や発見がそれぞれの選手にあると思いますので、帰ってきてから僕達コーチもしっかりと鍛えなおしです!!!

ということで中牟田杯は全員教育プログラムに参加することになり、急遽僕は朝の飛行機で福岡を発ち羽田へ・・・
そのまま有明へ直行しました。

全日本選手権です!!

ジュニアも含めてSSCで練習している選手の試合を観て、全日本ならではですが、たくさんの選手、関係者に会って・・・
あれ??

昨日まで福岡で一緒だった方が何人かいます・・・
皆忙しいですね(汗)

今日の全日本の予選決勝に残っていた3人のうち2人が本戦へと駒を進めました。
明日は行けませんが頑張ってもらいましょう!!

さて・・・

今日は誕生日でした!!!
毎年ちょうど全日本の時期ですし、ジュニアの試合もあるのでいつも自分の誕生日に対する欲を忘れます(笑)

今日で32歳になりました!!

ベテランの試合まであと3年!!鍛え続けます(笑)

自分でもノーケアでしたがFBでのメッセージをたくさんいただけました!!!
いやいやありがたい限りです。

本当にありがとうございました!!

そして、今年の誕生日の一番のサプライズは・・・
昨日ですが、試合に負けてしまった中牟田杯に出場していた3人の選手が僕にプレゼントとメッセージを持ってきてくれました。
驚きました!!!!

そういえば、ふと話をしていた時に・・・
コーチは今欲しいものとかあるんですか??
と聞かれ

そうだな~。家と車だな。

と夢の無い返事をした記憶があります。
会話の中での一言を見事に拾ってくれました。

プレゼントは憧れのマイホームと新車のベンツとスポーツカーでした!!

おもちゃのですよ(笑)
対象年齢3歳以上のやつです。

いや~やられました。
芸人も真っ青の素晴らしい返しで大人を喜ばせるプレゼントをくれた3人は将来有望です(笑)

剛、悠介、佑寧ありがとう!!!
SSCで振り回しという名のお返しをあげようと思います!!

夕食は誕生日だから何でも食べたい物を食べに行こう、と言ってくれた妻に考えたあげくにラーメンをチョイスしたノーセンスの32歳ですが引き続き頑張っていきますのでよろしくお願いします(笑)

では・・・
今日同じ誕生日の近藤選手、茶園さん、おめでとうございます!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。