関東ジュニア

今日関東ジュニアは大会5日目で、SSC所属の選手はシングルスで明日の最終日を待たずに全滅しました。。。。

18歳以下、16歳以下、14歳以下の男子シングルスが3人がそれぞれ準決勝で敗退。。。

関東ジュニアで最終日にシングルスがいないって・・・
もうなんと説明したらいいのか・・・
彼らがものすごい頑張った結果でよくベスト4にいったな!!!よく頑張った!!!
って感じじゃないですから・・・

勝って当たり前の選手たちが負けるのは・・・
相手がものすごく良かったり、僕は見に行ってないんですが見ていたコーチがいい試合だった!
とかあればまだいいんですが、コメントが真逆なんです・・・
おおよそスコアと聞いた話から内容は察することができますが・・・

白子からコーチが帰ってきたら緊急会議ですね!!

「どうしたらジュニアがもっと強くなるのか!!!」


コメント

  1. ももんが@ひろこ さん : 2007.07.26

    こちらでは、はじめまして。
    なんとコメントすればよいのでしょうか。ちょっと戸惑いながらコメント残していきます。

    良い報告があるのかなと思ってふらっとココに立ち寄ってみたんですが、まさか逆の報告だとは…
    コーチからしてみれば、気が重いですよね。
    今までのこと、試合中のこと、これからのこと。
    大変だとは思いますが、ジュニア自身の課題、コーチとしての課題をクリアして次にこそいい結果がここで聞けるように期待しております。

    うまくコメントできなくてごめんなさい。
    自分でも何書いてるのやら…(-_-;)

    返信

  2. yuma さん : 2007.08.03

    今回の全日本ジュニアでの奮起を期待します!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。