全中

今日から有明でこの夏最後の全国大会である、全中(個人戦)が始まりました。

十数年前に僕も出場しました(笑)

って考えたら結構前ですね。
対戦相手やらスコアやら昨日の事の様に覚えているんですけどね。

今日はシングルスの1回戦。

3人出場しているSSCの選手は高橋悠介と伊藤佑寧がそれぞれ勝利。
明日は2回戦、3回戦が予定されています。

残念ながら福田真大はシングルス敗退してしまいました。

まだまだうだるような暑さですが、選手もコーチ達もスタッフの方々も体調崩さないで頑張りましょう。

オリンピックも終わり、といってもテニスに休みはありませんからね。
まだまだジュニアも夏最後の気合いを入れていってもらいたいと思います。

さて、明日も・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!