9月も中旬

気がついたら9月も中旬ですね。
しかしながら、本当に残暑・・・まだまだ暑い日々は続いています。
それでも朝晩は少し涼しくなったような・・・気がします。

さて今日からデ杯が開催されています。
豪は見事な勝利で日本に1勝をもたらしてくれました。
さすが!
竜馬は残念でしたが、明日のダブルス、明後日のシングルスで日本の勝利を期待します!!

まだまだ本当に暑い日々が続いていますが、体調には気をつけて過ごしたいと思います。
実は・・・タイで体調を崩して体重を減らしてから夏に入り、なかなか体重が戻りません。
減らしたいと思っている方には申し訳ないのですが・・・
食べてるんですけどね・・・

何とか気合いで・・・頑張ります!!

まずは日本の勝利を願って・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメント

  1. kumiko さん : 2012.09.18

    まだ体重もどらないのですか~(><)好きな物いっぱい美味しくいただいてください♪  先日、島津でオーストラリアから来たというナナちゃんと一緒に湯豆腐を食べました!強くなってほしいなぁ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。