全日本選手権 明日女子決勝!

高雄選手が明日の決勝を戦うことになりました。

今日の準決勝は第2シードの瀬間(姉)選手でした。
序盤から積極的に自分から展開でき、6-3で1セット目を取ります。
2セット目は瀬間選手もさすがの勝負強さを見せ2-4とリードを許しますが・・・
そこからも変わらず攻め続けて7-5で2セット目も取り見事勝利です。

明日の決勝は山外選手です。
高雄選手の後輩で同時に僕の後輩・・・
相手のコーチは僕の師匠の木本コーチ・・・
皆千葉出身・・・志津出身・・・

何かの縁を感じずにはいられませんが・・・

明日の決勝は思い切り戦って良い試合を期待します!!
でもやっぱりここまできたら優勝を狙って!!!

僕は地味に師匠超えを目指します(笑)

明日の決勝は11時試合開始予定です。
テレビでもNHKで14時半から放映予定です。

是非応援をよろしくお願い致します!!!

高雄選手はシングルスの決勝のみでなくミックスダブルスの決勝も明日予定されています。
2冠目指して頑張ってもらいましょう!!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメント

  1. 飯塚智哉 さん : 2012.11.10

    お久しぶりです
    SSCの合宿で中学生の時お世話になった飯塚です
    いま高雄選手のミックス決勝見てますがとてもすごいと思いながら見てます

    返信

  2. 飯塚智哉 さん : 2012.11.10

    お久しぶりです
    SSCの合宿で中学生の時お世話になった飯塚です
    いま高雄選手のミックス決勝見てますがとてもすごいと思いながら見てます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。