師走ですね!

早いものでもう12月になってしまいました・・・どころか3分の1が終わってしまいましたね。

今月は遠征も無い予定ですので、じっくり仕事します。
と、昨日、今日そして来週の土日と新しいアエロプロドライブの発売に合わせてバボラのお仕事を手伝わせて頂いています。

足を運んでいただいた方々ありがとうございました!!

来週は渋谷で予定しています。

新しいアエロプロドライブに興味がある方はもちろん、そうでない方も足を運んでいただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

選挙も近くて本当にあっという間に終わりそうな2012年ですが、ラストスパートで頑張っていきたいと思います!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。