オーストラリアより

今日オーストラリアに移動してきました。
今回はオーストラリアンオープンのジュニアの予選に出場する高橋悠介に帯同しています。

昨日の朝八時過ぎの飛行機で日本を出て、こちらのホテルに着いたのが次の日の夕方4時・・・

30時間以上かけて移動してきました。
遠かった・・・長かった・・・(笑)

というわけで全豪が行われるメルボルン・・・ではなくジュニアの予選はメルボルンから電車で2時間強のところにある、TRARALGONという場所で行われます。
本戦はメルボルンへ戻るのですが、予選は別会場です。

グランドスラムの華やかさは一切無い会場なので、自力で頑張って勝ち取ってもらいましょう。

今日は会場へ少し様子を見に行ったのですが、前哨戦を開催しているので日本人も何人かプレーしていました。

明日から練習を開始していこうと思います。

さて、これから夕飯です。

日本時間よりプラス2時間なので気持ち早めの夕食というところでしょうか・・・

では・・・思ったより暑くないオーストラリアより・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。