オーストラリアより 2

昨日はホテルのインターネットが繋がらずにいました。

さて、到着から一夜明けて朝から練習をしようと思っていましたが、前日の移動と不規則な時間のおかげで11時頃からの練習にしました。
体の重さを感じながら(笑)

終日練習とトレーニングでだいぶ体は動くようになってきました。

昨日はアメリカを拠点にしている日本人選手の西岡君と中川君の練習に混ぜてもらい充実した練習ができました。

今朝もその二人と練習をして、これから外国人選手との練習です。

昨日は1日中陽射しが無く、冬物でもよいくらい肌寒い1日でした・・・真夏のオーストラリアなのでものすごい暑さを想像していたのですが・・・

今日は陽射しがあるので昨日よりは体感気温は暖かいです。
ただ、陽射しは強いので日焼けには気を付けます。

予選のサインは明日なので今日、明日としっかりと練習して臨みたいと思います。

では・・・

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。