オーストラリアより 3

昨日と比べてまた暖かくなってきているここTraralgonです。
日本では首都圏でも大雪と聞いています。

雪には慣れていない地域ですので、無理しないようにですね。

こちらは昨日もしっかりと練習、トレーニングをし今日も練習してサインをします。
いよいよ明日が試合なので。

こちらのテレビでも全豪をかなり放送していて、昨日は夜ティプサレビッチ対ヒューイットの試合の合間に伊藤選手の試合の様子が流れ(!)ファイナルセットは盛り上がりました!
相手がオーストラリア人選手ということもあり、よくテレビに出ていました。
ということは添田選手の試合も・・・期待します。

錦織選手、伊藤選手と勝利していますから、ここは豪にやってもらいましょう!!

と、こちらはメルボルンへ自力で行けるようサバイバルをしなければいけません。
厳しい予選を勝ち抜かないと会場へすら行けません。

相当気合い入れて頑張らないといけないですね!!!

では・・・今日も一日頑張ってきます。

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。