オーストラリアより 6

予報通り今日はものすごく暑い一日でした。

午前中は予選の会場でトレーニングとダブルスのサインをしました。

お昼に会場を出てメルボルンへ。大会が用意してくれたバスで移動しました。

ホテルに着いて、練習を1時間ほど。

夕食を食べて、明日から会場へ行きます。

豪の試合は1セットしか見れませんでしたが、あんな沢山の観衆の前で堂々とプレーしている姿は非常に頼もしく後輩である高橋悠介にも非常に良い刺激になったと思います。負けてしまいましたが、大きな目標を与えてくれました。

しかし、今日は本当に暑かったです。日本の皆様には申し訳ありませんが、本当に暑かった。

では、明日も頑張ります!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。