昭和の森フューチャーズ

今日も昭和の森に行ってきました。

徳田廉大は本戦に上がり、1回戦は井藤祐一選手との対戦でした。

結果は・・・しっかり大人の、プロの厳しさを教えて頂きました。

今回の経験をしっかりと学び、吸収して、今後に繋げていきたいと思います。

久しぶりに予選からたくさんの選手の練習、試合を観ることができて、僕も吸収した部分もありますし、自信を得た部分もあります。
今日も早速帰ってからコートでフィードバックしてきたつもりです。

しかし、今年の梅雨は雨があまり降りません。
明日から雨だとは聞いていますが、ここのところあまり当てにならないので半信半疑です。

徳田は明日ダブルスが予定されていますが、できるかな・・・
明日のダブルスの対戦相手は第1シードの近藤・竹内ペアなので思い切りやってもらいましょう。
1回戦を勝って得た挑戦権なので有意義に使ってもらいたいものです。
臆することなく試合に挑めると良いと思います。

では・・・

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。