インターハイ、全日本ジュニア

もうこの2大会が終わってしばらく経ちますが・・・

まずはインターハイ。湘南工科大付属高校が見事に団体で優勝、そして個人のシングルスでも1年生ながら徳田廉大が優勝しました。

続く全日本ジュニアでは高橋悠介が16歳以下シングルスで優勝。

タフなスケジュールと暑すぎた大阪での激戦を終えました。

そして、USオープンや兵庫でのITFに向かいます。

僕は土曜日からつくばに高雄選手に帯同してきます。

まだまだ全国中学生大会も行われていますが、夏はだいぶ終盤に突入しているような気がします。

テニスはオフシーズンが無いので、夏が終わってもあんまり関係ないですね。

まだまだ頑張りたいと思います。

では・・・

気合い!!!!!!!!

コメント

  1. まるこ さん : 2013.09.01

    こんにちは。
    高橋悠介くん全米ジュニア本戦入りですね!
    スゴい!!!
    頑張ってほしいな~

    返信

  2. てにす さん : 2013.11.22

    高橋悠介くんがんばれ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。