東京!!!!

長く暑かった夏も終わりですね。
そんな中ビッグニュースです!!!

もちろん、オリンピックが東京で!!!

一生に一度あるだけで幸せな気がするオリンピックの自国開催です。

スポーツに携わる以上目標の一つになることは間違いありません。
もちろん僕自身が出場なんて思っていません、当たり前ですね。

でも、自分が指導した選手が出場する可能性は十分にあるはずです。

そういう意味でもわくわくしながら頑張りたいと思います。

経済的なメリットなどももちろんあるとは思いますが、そんな難しいことよりも純粋にオリンピックを楽しみにしている一国民としてやっぱりとても興奮します。

昨日より荏原SSCで開催されている「修造チャレンジ」でも東京オリンピック!!という言葉が何回も飛び交っていました。

それもそのはず、今参加しているジュニア選手にも7年後にそのコートに立つ可能性があるわけですからね。

しっかりと自分のできることを精一杯頑張っていきたいと思います。

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。