久しぶりです

かなり長い間更新していませんでしたね。
今年は更新頑張るはずだったのに・・・

僕は毎日必死に頑張り続けるという日々を過ごしています。

遠征はご無沙汰でしっかりとSSCにいます!

最近は大雪にやられましたね。
しかも2週連続とは・・・関係者の腰は雪かきで壊れていないか心配です。
今もなお日常生活を送れない地域もあると聞いていますので、こちらは真面目に心配です。

オリンピックでも浅田選手に感動し、メダル獲得に喜び、スノーボードのジャンプができるような気がしています。

できませんが・・・

これから2020年に向けてスポーツ界全体が盛り上がりを見せていかなくてはいけませんし、きっとそういう形になっていくと信じていますので、その波に乗り遅れないようにしっかりと準備をしていきたいと思います。

誰がその舞台に上がるのか、なんて現時点では誰もわかりませんし、同時に誰にでも可能性があるということです。

神奈川県は明日から県ジュニアが始まります。
今年の夏に向けて戦いは始まっています。
そこに向けて頑張ってきたこともたくさんありますので、良い結果に結びつくことを信じています!!

それでは・・・頻繁に更新を・・・頑張りま・・・す・・・

では・・・気合い!!!!!!!!

コメント

  1. 素香 さん : 2014.02.23

    おお!久しぶりに「気合い」を読みました。
    いつも楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。