MUFGジュニア

さて、今日までMUFGジュニアの引率をしていました。
今年も名古屋での開催です。

徳田廉大が惜しくも準優勝で大会を終えました。

徳田の他にも男子が3人、女子で1人出場していましたが、最終日までは残れませんでした。

今年度最初の全国大会でしたが、これで3年連続準優勝を味わってしまいました。。。

また、明日からしっかりと頑張っていきます。

ジュニアにとっては勝っても、負けても成長していきますし、テニスをしている限りはその繰り返しです。
勝った方が嬉しいですが・・・

昨年は名古屋での大会が僕にとって鬼門でした。
車の鍵は無くし、病気にかかり・・・

今年は期間中は無事に過ごせました。
移動前日に少し問題が発生しましたが(笑)

まだまだ今年これから頑張っていきたいと思います。

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。