久留米国際

こんにちは☆

久留米市ユーエスイーカップ国際女子テニスは、

シングルス1回戦:Katy Dunne(GBR)に57.16で負けてしまいました。

テニスは本当に変わってきている!という手応えを感じながらも、流れを掴むポイントを取りきれず、僅かな差から結果に繋げることができていません。
こういうポイントを確実に取りきることができれば、一気にランキングも上げることができると思っています。
技術面からはもちろん、こういう場面でこそメンタル面の強さ、柔軟な考え方が必要だと思います。

この差が、大きな壁ではありますが、自分を信じて乗り越えて行きたいと思います!
そして、今から中国遠征に向かいます。

福岡空港から直接、Luan→Wuhanと2大会、試合に行きます。

中国は2大会ともハードコートなので、今取り組んでいるテニスが発揮しやすいと思うのでしっかり切り替えて集中して頑張ってきます‼︎

久留米でもたくさんの方に応援していただきました☆

ありがとうございました(^-^)


久留米に来た際に必ず行く大好きなお店です♡プレートにメッセージを書いてくださいました♫

大会レセプションの写真です!


今年から新たに大会のメインスポンサーをしてくださっているUSE様のロボットくんと〜

コメント

  1. yosi さん : 2017.05.20

    自分のテニスに手応えが出て来ているようで何よりです。思い通りに行くことがなかなか難しいスポーツだと思っています。手応えを感じれれるのは大きいと思います。

    返信

  2. やりきる さん : 2017.05.20

    福岡で対戦して僅差で負けたBoulterは、Rybaricovaに負ける。そのRybaricovaが優勝。久留米では、そのBoulterは、Dunneを破り、第1シードのLykinaも破り、SFも勝って明日決勝でLobsonと対戦する。

    すべては僅差で、その中にいるということだと思ってます。
    「やりきる」一点に集中で、結果は付いてくる様な気がします。

    返信

  3. mutsu さん : 2017.05.20

    感じを掴んでいるようですね😉
    中国での二試合、暴れてきてください👍
    久し振りのハードコート、自分のテニス発揮して来て下さい☺

    返信

  4. 徳さん さん : 2017.05.22

    中国で大爆発してきてね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ – Get the Dream