安藤証券 大会プログラム

こんばんは☆
安藤証券オープンの予選が今日から始まりました。
大会プログラムです!

インタビューが載っているのでぜひ手にとってみてください☆

コメント

  1. mutsu さん : 2017.11.04

    有明はオリンピックの準備で、この試合までになります?
    思いきって暴れてくださいね?
    熱くなって、かつ冷静に闘って下さいね?
    中部から応援してます?

    返信

  2. 徳さん さん : 2017.11.06

    優勝して来年は表紙を独占しよう!

    返信

  3. FM さん : 2017.11.06

    優季ちゃん こんにちは!
    全日本の後、ハードなトレーニングでの筋肉痛も徐々に治まり、一回り強くなったフィジカルで良い調整ができた事と思います。
    今シーズンも終盤戦で優季ちゃんとファン皆の重要で楽しみな大会「安同証券オープン&TOYOTAダンロップ」ですね。
    一年間 自分を信じて少しずつ努力してきたプレーを有明のコートで魅せてください。
    平日現地観戦困難ですが、関東の北からもLSチェックで応援しています。

    PS.今日は現地に応援行けない優季ちゃんファンの為にインタビュー記事のパンフレットをこっそりと?のせてくれてありがとね。
    しっかりと楽しく読ませていただきましたハイ。
    and SRIXON ブルーのNew ウエア+ラケット(全日本のやつ)見事なコーデイネーションで、かっけ~&遠くからでも優季選手がよくわかりますよ。
    コアなファンが多い優季選手ですが、さらに有明のファンがグ~ンと増えてしまう事 間違いなしですね 笑。

    返信

徳さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。