ダンロップ・スリクソンワールドチャレンジ

シングルス1回戦

Laura ROBSON(GBR)選手に36.16負けでした…。

完敗でした!

地元での数少ない貴重な大会だっただけに、良いところを出せず、残念でした。

もっと基礎の力をつけなくてはいけないと感じました。

土台を作り直し、来シーズン飛躍できるよう、また明日からしっかり取り組みたいと思います‼︎

残念ながら、今大会はこれでラストの開催となります。

地元愛知で開催される唯一の大会であり、ジュニア時代から長年サポートしていただいているダンロップ様の大会ということもあり、私にとっては特別な大会でした☆

色々な思い出の詰まった素敵な大会でした!

<<<<<<<<<<

今年は2日連続の1番入りでした笑

今シーズンの国内での大会は、今大会がラストになります。

年内はまだトーナメントに出場する予定です☆

平日にも関わらず、そして足元の悪い中、応援に駆けつけていただきありがとうございましたm(__)m

これからも応援よろしくお願いいたします。

コメント

  1. ライスコでも応援 さん : 2017.11.15

    ここ2戦の結果から、何が出来て、何が足らず、目指すべき所はどこなのか、進むべき方向はどの方向か、全ての事がスッキリと理解出来ている印象を持っています。

    ここからですね。

    次の観戦は、大分先になりそうですが、楽しみに待ってます。

    返信

  2. 徳さん さん : 2017.11.15

    お疲れさまでした。来シーズンも活躍を楽しみにしています。

    返信

  3. mutsu さん : 2017.11.15

    国内の試合おわりましたが、自分なりに成長と課題を認識出来た年だったと思います👌
    成長に一番大事なことは、自分の立位置をしっかり、冷静に理解することです👍
    それが出来たのではないかと思います🐤
    結果はついてきます、自分を信じて取り組んで行ってください☺
    応援してます🚩😃🚩

    返信

  4. 尾原 さん : 2017.11.16

    理想を高く掲げコツコツとこの一球に闘志をこめて行きましょう!
    優季選手のひたむきなプレースタイルとまじめを絵に書いたような性格がファンに強く支持される理由なのでしょう。自分も応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ