テニスナビでブログをはじめました!

はじめまして。
メディカルラボ所属の田中優季と申します。
この度、テニスナビ様のご協力のもと、ブログを書かせていただくことになりました。
ブログには、試合スケジュール,結果,活動などの様子を皆様にお伝えしていきたいと考えています。
先日、オリンピックが東京で開催されることが決まりました。
微力ではありますが、私も大好きなテニスを通じて、スポーツを行う人は勿論、行わない人にもなにか少しでも感動や勇気を伝えられたら嬉しいと思っています!
沢山の方にブログを見ていただきたいです★
多くの方に応援していただける選手になれるよう、より一層頑張ります!!
今後とも温かい応援、よろしくお願い致しますm(__)m


(この入力欄に文章を書くと、「続きを読む」をクリックすると表示されます)

コメント

  1. いいさん さん : 2013.09.17

    優季さん、はじめまして。
    去年より国内女子ITFサーキットを中心にテニスを観戦させていただいております。
    大変遅ればせながら甲府国際オープン優勝おめでとうございました。

    優季さんを試合会場でお見かけしてとても印象に残っています。
    それは選手が入場退場する時、ほとんどの選手はつかつかと
    やってきて、終わればつかつかとだまって帰ってしまう選手が
    多いのですが、優季さんはたとえ予選の試合であっても
    きちんと観ているお客さんに対して礼をしていたことです。

    プロスポーツ選手として礼義はとても大切だと思うので、
    とても好感を持ちました。

    このことをお伝えしようと思っていたのですが、
    ご所属先の連絡先も分からず、試合会場でもいつも
    すれ違いで今までお伝えできませんでしたが、
    このたび当ブログを開設されたことで、
    これからも声援を送ることができ、うれしく思います。

    これからも女子テニスプレイヤーとして、
    プロアスリートとして、この礼儀を持ち続けて
    頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  2. 守屋加代子 さん : 2013.09.17

    ヤホ〜!・・・初コメだよ~

    返信

  3. りっちゃん さん : 2013.09.17

    ブログ楽しみにしてます!
    これからも頑張ってね、応援してます!

    返信

  4. りな さん : 2013.09.17

    優季ちゃんふぁいとっ‼
    ずーっと応援してるからねー((o(´∀`)o))
    またご飯食べ行こー♬

    返信

  5. モリカヨ さん : 2013.09.17

    優季ちゃん、益々の活躍期待してますよ~。頑張れ優季!!!                    

    返信

  6. おすぎ さん : 2013.09.17

    ハードワーカーなゆうきにはいつも力をもらってるよ☆
    これからもどんどん強くなってね(*^O^*)b

    返信

  7. キンタロウママ さん : 2013.09.18

    ブログが出来て優季ちゃんの活動&活躍が リアルに知ることが出来ますね。 嬉しいです

    返信

  8. さかなちゃんばあば さん : 2013.09.18

    優ちゃんの母友です。
    これから、優ちゃんの活躍を知ることが楽しみです。(^_^)v
    体を大事に頑張ってね。\(^o^)/

    返信

  9. まな さん : 2013.09.19

    ゆうきちゃん★
    これからも応援してるよ♫‼
    身体に気を付けて頑張ってね♡♡‼
    また試合見たいな★
    近くで試合あったら教えてね‼

    返信

  10. おはる さん : 2013.09.19

    ブログ開設おめでとう☆
    これからも全力で応援するょー!
    また名古屋で集まろうね(*^^*)

    返信

  11. 7Fの青年 さん : 2013.09.20

    発見しました!

    返信

  12. タンタン さん : 2013.09.21

    高校時代から活躍を楽しみにテニス本や両親から情報を戴いています。知多市から姫路へ転勤しテニスを続ける高齢者代表として優季さんがプロ転向してからの更なる活躍を楽しみにしています。また名古屋でお目にかかれる日を楽しみにしています。
    一生懸命努力あるのみ・・   がんばれ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。