団体戦

こんばんは。
更新が遅れてしまいました。
東アジア選手権の女子団体戦、1回戦で韓国と対戦しました。

○S1 田中 61.60 LEE Sora
× S2 西本恵選手(慶應義塾大学) 36.36 YOO Mi
× D1 高畑寿弥選手(橋本総業) / 渡邉廣乃選手(サントピアテニスクラブ) 36.26 YOO Mi / KANG Seokyung

計1-2 で敗れてしまいました。
チームの雰囲気がすごく良くて、とてもプレーがしやすかったです。もっとこのチームのみんなと一緒に戦いたかったのですごく悔しいです(>_<)

まだまだ課題はありますが、練習で取り組んでいることやトレーニングの成果も少しずつ感じられる試合ができたと思います。
個人戦では、メダルが獲れるように気持ちを入れ直して頑張ります‼
男子団体は、見事銅メダルを獲得しましたー☆
この流れにのって個人戦でも日本チームが活躍できるようにみんなで戦いたいと思います!


↑表彰式後にみんなで撮った写真です(*^^*)


↑PM2.5の影響か、晴れていてもなかなか青空を見ることが出来ません。

空気はあまり良くないですが、体調も良く、元気に過ごせています★

— iPhoneから送信


コメント

  1. モリカヨ さん : 2013.10.09

    団体戦お疲れ様でした

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。