個人戦2R

こんばんは。
今日、シングルスの2回戦がありました!
韓国のYOO Mi に16.57で負けてしまいました。
メダルを獲りたい思いが強かっただけに、すごく悔しいです。
内容も大事ですが、今回は結果にこだわっていたので、今日の負けをまだ素直に受け止められないでいます。でも、これが今の自分の実力なので、しっかりと反省して次に繋げます!

試合は、ほとんどのゲームがデュースでしたが、ポイントをゲームに繋げることが出来ませんでした。
ゲームの組み立て方が相手の方が賢かったと思います。

その中でも流れを変えるチャンスがあっただけに、残念です。
まだまだ、力が足りないことを痛感しました。
次は勝ちたいです。

明日はダブルスのメダル賭けの試合です。
相手は第1シードで手強いですが、チャンスを自分達でつくっていきたいです!

個人戦ではありましたが、チームの選手の応援がすごく力になりました^ ^
良い報告をして、ブログを見てくださる方に力を与えられたら、と思っていましたが、逆にいただいたコメントに力をもらっています。ありがとうございますm(__)m

今後とも応援よろしくお願いします(^-^)


コメント

  1. モリカヨ さん : 2013.10.11

    優希ちゃん✋、お疲れ様でした

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。