ダンロップワールドチャレンジ

こんばんは^ ^

明日からダンロップワールドチャレンジの予選が始まります。

私は、本戦WCをいただいたので火曜日から試合があります!

ジュニアの頃からかお世話になっている、ダンロップスポーツ様が主催する大会であり、地元愛知で開催される唯一の国際大会です★
地元ではなかなか大会がないので楽しみです☻

成長した姿を観ていただけるようにがんばります!

今日は会場で練習をしてから、スポルトに戻り練習しました。

可愛いジュニア達です!
みんな遅くまで練習とトレーニングをやっています!
元気で一生懸命で、すごく気持ちが良いです^ ^

みんなの刺激になるような活躍をしたいと思います‼︎

お時間のある方はぜひ観にきて下さいm(_ _)m

大会HPです→http://www.dunlop-tennis.jp/index.html

— iPhoneから送信


コメント

  1. RIKAちゃん さん : 2013.11.16

    全日本選手権お疲れ様でした。
    たくましく成長した優季ちゃんを間近でみて感動しましたよ(^^♪
    豊田までは応援に行けないけど、頑張って!!

    返信

  2. モリカヨ さん : 2013.11.17

    今年もまた、この時期が来たね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。