トレーニング

お久しぶりです(*^^*)

今日は、練習後、名古屋医健のトレーニングルームをお借りして、トレーニングをしました!
ジムでのトレーニングは基本的にいつも名古屋医健でさせていただいています!!

すごく綺麗で、器具も最新のものが揃っています^ ^
雰囲気もとっても良くて、自然にモチベーションがあがります(^-^)/
今日もみっちり鍛えました☻
トレーニング内容は秘密で〜す^ ^

トレーナーさんと選手が一緒に使えるジムはなかなかないので本当にありがたいです!

場所はというと…
栄のど真ん中にあります(^_-)!

将来トレーナーを目指す学生さんがいつも明るく出迎えてくれます☆学生さんに負けないように私も頑張ります♪

今月の16日からトルコに2週いってきます!これで年内の試合は終わりなので、良い締めくくりと次に繋げられる遠征にしていきたいと思います^_−☆

名古屋医健のトレーニングルームです^ ^↓


— iPhoneから送信


コメント

  1. mit さん : 2013.12.05

    来年の甲府大会でもう一度10000$の女王になってください。
    そして次の目標は25000$優勝です。12月~3月の練習の成果を期待しています。

    返信

  2. RIKAちゃん さん : 2013.12.05

    栄のど真ん中、最新マシーンでトレーナーさんと一緒!!!
    なんと贅沢な(*^^*)
    ますますパワーアップした優季ちゃんを楽しみにしていますね。

    返信

  3. モリカヨ さん : 2013.12.07

    綺麗なトレーニングルームだね〜

    返信

  4. RIHO さん : 2013.12.11

    優ちゃんの頑張りをみて、私も頑張ります!
    体に気をつけて頑張ってね!!

    返信

RIKAちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。