トルコ

こんばんは(*^^*)
今はトルコのアンタルヤというところにいます♫
最近は近いところでの試合が多かったので、久々のロングフライトでした。日本からイスタンブールまでは13時間くらいで、イスタンブールからアンタルヤまでは1時間くらいでした。

ここは、ホテルの敷地内にコートがあり、食事も3食付いていてとても便利なところです‼︎
食事は3食ともバイキング!
取りすぎに注意です(*_*)

プロになる前、大学の部活を引退後に初めて遠征に来たのもこのアンタルヤです。

試合は火曜から始まります。
来シーズンに繋げられるように、しっかりとトレーニングをしながら戦いたいと思います^ ^

応援よろしくお願いします!

こんな感じのところです♪

今日練習したウクライナの選手と★彼女はまだ18歳です。


私の年齢を伝えると、かなり驚かれ16歳にしか見えないと言われました(。-_-。)

— iPhoneから送信


コメント

  1. rikaちゃん さん : 2013.12.16

    綺麗なところだね!
    今年最後の試合!頑張って!!

    ・・・私も若く見られたい~!(^^)!

    返信

  2. サブ さん : 2013.12.16

    16歳の優季ちゃん、頑張って!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。