ダブルス決勝

こんばんは☻

今日のダブルス決勝は、06.67[3]でMERTENS,Elise(BEL)/SOYLU,Ipek(TUR)ペアに負けてしまい、準優勝でした。

日本から応援して下さった方々、本当にありがとうございました!

勝って日本に帰りたかったので、とにかく悔しいです>_<

来年はもっと頑張れよってことだと思うので、少し休んで来年良いスタートが切れるように頑張りたいと思います‼︎

今日の試合で2013年の試合は全て終了しました。

この1年は嬉しい思いも悔しい思いも沢山経験した1年でした!

プロ1年目は、目の前のことになにもかも必死で、がむしゃらに走り続けた1年でした。
それに比べて今年はなんとなく色々なことがわかってきて、色々考えながら挑戦した1年でした。
その分、悩むこともすごく多かったです。
正直、何度も逃げ出したくなりました。
でも、そういう時こそ、何か自分の中で掴めた時や、乗り越えられた時、試合に勝った時の喜びや感じるものはすごく特別で大きかったです。
毎大会、こんな思いはできないし、ほとんどが悔しい思いばかりですが、一瞬かもしれないけれど、自分にしか味わえないこの特別な気持ちを知っているから、転んでも何度も立ち上がろうとしているんだと思います。
でも、1人では絶対に立ち上がれていませんでした。
どんな時でも変わらず支えてくれる家族、友達。
一緒に戦ってくれるコーチ達、トレーナーさん。
こうして、テニスを自由にさせてもらっている各スポンサー様のサポート。
いつも温かい応援で力を下さるファンの方々。
本当に沢山の人に支えてもらったことを感じた1年でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2014年は、良い報告が沢山できるようにもっと頑張っていきたいと思います!

2014年も、皆さんにとって良い1年になりますように★

写真は、今日の表彰式の様子です☻

日本には、明日の夜中の便で帰ります^ ^

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.12.28

    優季ちゃん こんばんは!

    ダブルス決勝戦 お疲れ様でした。
    結果は悔しいと思いますが、2ndはタイブレークまで追い込む互角の戦いだったと思います。
    (ここのポイントを取り切れれば、スーパータイブレークも押せる流れで行けたかなと推測していますが)

    2013年一年間、体調を管理しながら大きな怪我もなく、今年最後のITF大会ファイナルまで戦い抜けた事は、優季ちゃんにとって素晴らしい経験になり、必ず2014年に繋げていける自信になったと思いますよ。

    そして、ブログでの今年一年の振り返りと感謝のコメントありがとね。
    優季ちゃんの、テニスに対する素直な思いがよく伝わってきましたよ(優)

    今年最後の遠征で疲れていると思いますが、気をつけて日本へ戻ってきてください(安)

    ★こちらは、年末の寒波で寒さが厳しいですが…少し覚悟して帰ってきてくださいね(注)

    そして、家族の方や友人・応援してくれた方々に会ってしばしのリフレッシュをしてください。

    2014年が優季ちゃんにとって、今年以上に飛躍の年になるように応援しています。

    返信

  2. モリカヨ さん : 2013.12.28

    優希ちゃん!
    トルコお疲れ様~&2013年本当にお疲れ様でした
    帰国したら、又ゆっくり話し聞かせてね~

    返信

  3. サブ さん : 2013.12.28

    2013年、お疲れ様でした!

    色んな結果や思いがあったと思いますが、周りのサポート等もあり大きな怪我もなくシーズンを終えることができて良かったんじゃないでしょうか!

    また来年も元気な優希ちゃんを見れること、期待してます☆ガンバです(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。