エジプト到着!

こんにちは☻
今、エジプトは午後の3時です。
日本との時差は7時間です。

昨日の19時頃に無事にホテルに着きました!
大きなハプニングはありませんでしたが、空港で荷物を通す所で働く人に、耳元で何度も「お金をくれ」と言われました。
少し怖かったです(*_*)

ホテルは5星なので、すごく綺麗です★敷地が広すぎて、おそらくこの遠征中は、この敷地内から一歩も外には出ないと思います^^;

トルコと同じ感じで、ホテル内で朝、晩の食事がとれて、テニスコートもジムもあります!

試合は明後日から始まります。
良いスタートが切れるように頑張ってきます‼︎

写真は機内から撮ったものです!
綺麗だったので、皆さんにも★
エジプトっぽい⁈と思いきや、いきなりビルばかりになりました。


ホテルの入り口は、こんな感じです!


— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.01.12

    約30時間の長時間移動ご苦労様でした。無事到着できて良かったです。時差調整と長旅で固まった体をほぐして、自分のテニスができる状態に持って行ってください。そちらは暑い?日本は、冬です(知ってるか?){{ (>_

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.01.13

    優季ちゃん おはようございます!

    エジプトの大会会場までの長旅お疲れ様でした。
    予定通り到着できて何よりですね。

    海外遠征は慣れている優季ちゃんだと思いますが、空港などの移動やホテルの中でも安全に気をつけて油断しないでくださいね(笑)

    飛行機からのエジプトレポート!
    飛行中&着陸前のナイスショットをありがとね。
    エジプトは行った事がないので、砂漠の中の街の雰囲気がよく伝わってきますよ。(窓際の席だったのですかね)

    ビルばっかりの街ですが、街の色(砂の色)はさすがエジプト?の感じで日本とは全然違いますよね。
    窓からピラミットやスフィンクスは見えなかったですかね(笑)

    ホテルもなんと~5★。
    さすが世界のリゾート地での大会ですね。
    ホテルの中になんでもあり~の豪華ホテルで、練習+トレーニングの後は素敵な部屋でリラックスできますかね(安)

    今日一日、大会会場で良い調整をして明日からの戦いで良いパフォーマンスが発揮できるように準備をしていってください。日本から応援していますよ。(時差が+7時間ですね)

    アウトドアのハードですので暑さ対策もしっかりお願いしま~す。

    PS.今回は、ダブルスもエントリー予定ですかね?
    また、詳し情報がわかったら教えてくださいね。

    あっ、名古屋のみやびん選手は、優季ちゃんの(可愛い)後輩だったのですね。…今日ネットで勉強しました(笑)

    では、Have a Good day.Yuuki chan!

    返信

  3. モリカヨ さん : 2014.01.13

    無事にエジプトに着いてなによりです✈️

    返信

  4. rikaちゃん さん : 2014.01.13

    長旅お疲れ様でした。
    環境が良くて安心しました。
    試合に全力投球できますね!
    今年初の試合を楽しんでね!
    応援してるよ~(^.^)/~~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。