シングルス1回戦

こんにちは^ ^

今日から試合が始まりました。
今日はシングルスのみありました!

1回戦:WANG,Xi-Yao(CHN)に、60.50RETで勝ちました。

2014年、最初の試合で白星スタートが切れて良かったです‼︎

今日は出だしから良い集中で試合に入ることができたので、良い流れを掴めたと思います☻

明日はダブルスのみあります。
パートナーは中国のYANG,Zi選手です‼︎

明日も頑張ります(*^^*)

ホテルの裏にビーチがあることを知り、昨日行ってみました。

こんな感じです♥︎


あまりにも綺麗で、かなり興奮しましたー♡

これから毎日この綺麗な海を見に、ビーチに通おうと思います(^o^)/笑

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.15

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス 見事な勝利 おめでとう!
    力に少し差があったかもしれませんが、熱い気候の中での戦い。無駄なポイント・ゲームを与えなかった試合展開で2014年の白星スタート一安心ですね。
    (過酷なツアーで週末まで繋いで行くためにも、無駄なゲームは与えない展開でお願いしますね)

    2Rでは、ギヤを一段アップできるように調整していってください。

    そして、明日のダブルスYANG選手と意気を合わせて1stから素敵なプレーをお願いしますよ。
    (初めてのペアでしょうか?優季ちゃんがバックサイドでしょうかね?)
    …英語&中国語&日本語でコミニュケーションをとりガンバです!

    ~私をビーチに 連れってって~

    さすが世界のリゾート地!
    素敵な青い海と空のナイス ロケーションをありがとね。
    ここはエジプトですよ!と説明しなければわからないですよね(笑)
    優季ちゃんのお気に入りの場所で試合の疲れも癒してリラックスしてくださいね。
    もちろん海まではランニング~ですよ(笑)

    先週の極寒の日本から一気に真夏のエジプトで、色白の優季ちゃんがこんがりしているのは気のせいでしょうか?
    一勝?懸命な、お仕事の勲章ですよね(笑)

    では今晩はゆっくり休んで、明日も良いプレーができるように日本から応援しています。
    お休みなさい…

    返信

  2. mutsu さん : 2014.01.15

    ( ・∀・)綺麗でいいね!
    気分転換しながら、試合中は自分のテニス存分に発揮ください(⌒▽⌒)

    返信

  3. rikaちゃん さん : 2014.01.15

    優季ちゃん おめでとう!(^^)!
    嬉しい報告をありがとう!
    ダブルスも加油!!(中国語でがんばってです。)
    こちらは最高気温は4度の予報です~(*_*)
    空もどんより・・・
    優季ちゃんの写真が羨ましい~!
    景色もテニスも楽しんできてね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。