ダブルス1R

こんばんは(*^^*)

今日はダブルスの1回戦がありました。
AFANASYEVA,Daria/GLIMAKOVA,Irina(RUS)に60.60で勝ちました★

ペアリングも良いので、楽しみながらプレーが出来ました‼︎

明日は、シングルスとダブルスがあります。

しっかり練習とトレーニングも出来ているので、あとはコートの上で思いっきりプレーをするだけだと思っています☻

明日も頑張ってきます☆

今日は、とても天気が良く、絵に描いたような綺麗な空でした(*^_^*)


— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.16

    優季ちゃん おはようございます!

    ダブルス1R 見事な勝利おめでとう!
    ペアのWANG選手とも、コンビネーションはGoodですね。

    シングルに続きダブルスも無駄なゲームは与えない展開で予定通りのプレーができた事と思います。

    普通ダブルスでは力の差があっても、相手のサービスゲームで1,2ゲームは取られてしまうものですが…少し嬉しいビックリですよ。

    これで今まで体力温存できた分を、今日のシングル+ダブルスで思う存分プレーしてくださいね。
    (フィジカルは100%のパフォーマンスが出せる状態と推測してますよ)

    昨日も天気がよくてなによりです。が、昼間の気温は何度ぐらいですかね。
    全豪は、42度、41度と熱すぎる戦いですが、エジプトは35度くらいはあるのでしょうか?

    とにかく、暑さには十分に気をつけて練習・プレーをお願いしますね。

    では、良いプレーができるように日本から応援しています…

    返信

  2. PT的なユウキさん さん : 2014.01.16

    随分キレイな所で試合しとるの(笑)

    空気も美味しそうだし
    勝った訳だから最高やに( ・ε・)

    返信

  3. rikaちゃん さん : 2014.01.16

    ダブルスもおめでとう!(^^)!

    綺麗な海と空・・・そして良い結果!
    2014年良いスタートなりましたね(^^♪
    この調子で頑張ってくださいね!!

    返信

  4. mutsu さん : 2014.01.16

    空の青が深いね!
    いい環境、試合も練習も気分転換も思いっきりやってきてください。

    返信

  5. pon さん : 2014.01.16

    お疲れ様です。
    まずは単複勝利おめでとうございます。
    このままいい流れをキープしていきまし
    ょう! ファイト!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。