2回戦

こんばんは(*^^*)

今日は単複2回戦がありました!

シングルスは、LYSAKOVA,Antonina(RUS)に61.61で勝ちました★

ゲームの中はスコアよりも競っていましたが、しっかりと抑えるべきポイントを抑えることが出来たので、このスコアで勝てたと思います。

ダブルスも、WANG,Xi-Yao(CHN)/DOLLAR,Anna(UKR)に61.60で勝ちました☻

明日もコートの上で思いっきりプレーしてきます‼︎

応援よろしくお願いします(*^^*)

コートはこんな感じです‼︎


— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.17

    優季ちゃん おはようございます。

    シングル・ダブル2Rともに、見事な勝利 おめでとう!
    競っていても要所を押さえて余計なゲームは与えない。
    プロとしてツアーを勝ち抜き、週末の大事な戦いへ繋げていくためには大事なエレメントですよね。

    自分の思い描いたプレーが展開できて素晴らしいと思います。もちろん相手合ってのテニスですので、ここぞの時はパワーを出し切って120%ので相手を抑え組んでくださいね。

    (ダブルスも、コンビネーションがうまく合ってきているようですね…次もガンバですよ)

    ~今日の一枚~

    なんか日本の一般なハードコートと似ているカラ―のサーフェスですね。
    コートの速さや弾み方も日本のハードに近いのでしょうか?
    海外ボールが非常に跳ねるコートが多いようですが、旨く対応してレストハンドのドライブショットで押してしってくださいね。

    But、ここは部屋のリビングかな?
    のようなベンチの椅子ですね(笑)
    暑さ対策でバス停のような屋根がついているのが助かりますよね。(パラソルでなくてね…)

    では、体のケアー&リカバリーもしっかりして、明日のお仕事がんばっていきましょう。

    朝は‐1度の氷点下。さむさむの関東からエジプトに向かって応援しています…

    返信

  2. rikaちゃん さん : 2014.01.17

    連日の嬉しい報告ありがとう!
    疲れも出てくる頃でしょうが、楽しんで思いっきりプレーしてきてね。
    結果はついてくくるよ!
    ファイト(^^♪

    返信

  3. mutsu さん : 2014.01.18

    照明ポールが日本に比べ相当細いことと、まっすぐ立っていないのが、日本ではない感じでいいですね。それにしても綺麗な青空(⌒▽⌒) コートは少し荒れてますか? でも試合中はお互い様、思いっきりやってきてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。