こんばんは☻今日はシ

こんばんは☻

今日はシングルスの準決勝がありました。

第1シードのFangzhou,LIU(CHN)に36.64.36で負けました。
すごく悔しいです。
今はまだ悔しいしか言葉が出てきません。
積極的なプレーができていたのに、勝ちまで繋げることができなかった原因をしっかり考えて、もう1レベル上げていけるようにします。

次の試合は月曜からなので少し休んでラスト1週間がんばります!

今週も温かい応援ありがとうございました^_^

— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.02.21

    攻めのテニスが出来ているようですね。ゆっくり体と気持ちを休めて、来週に備えてください。⊂(^・^)⊃

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.02.22

    優季ちゃん おはようございます!

    シングルス お疲れ様でした。

    結果は悔しいですが、1シードとファイナル接戦で互角以上に戦える力はついて来ていると思いますよ。

    ツアーで月曜から1試合づつキッチリ戦い、週末のSF/Fに繋げる確率(回数)を高めていく事が必ず次のチャンスに繋がっていきます。
    目先の試合も重要ですが、今年の年間シーズンを通して逞しくレベルアップした優季ちゃんを待っていますよ。

    「勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!」
    時間が経てば、負けた方が気づきや学びが大きくなる by松岡修造

    今日の悔しさは、また来週の戦いに活かして良い準備をしていってくださいね。
    好きな音楽や美味しいフルーツを食べてリフレッシュして頑張りましょう!

    PS. やっと雪解けを迎えたオムニコート なう!
    今週末は久しぶりにテニスの練習と試合ができそうです(笑)

    返信

  3. モリカヨ さん : 2014.02.22

    優季ちゃん、お疲れ様
    常に、気持ちを強く持って、攻めるテニス?を続けてね~

    昨日夜、カリパでオッ君に会いましたよ~
    日焼けで真っ黒になってた

    来週からも強気で頑張ってね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。